リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年09月26日

ダダダダーン♪

雨サラリ 足元ピチャリ 時ユラリ 心フラリて ニャンパラリ

今仕事場で「らぞく」のFUJI ROCKでのライブ映像が流れてます。
演奏を始めてだんだん増えていくお客さんの頭数と
ステージの後ろの緑と青と気持ち良さげな表情と
調子っぱずれなギターの音がまさに夏、FESな感じでステキです。
別に俺ぁフェスに出る為に音楽やってるわけじゃねぇけどさ~
やっぱり環境ってのが気持ちよければ
そりゃ出てくる音も気持ちよいんじゃないかしら。
ましてや森のど真ん中、小鳥のさえずりや
吹き抜ける風や揺れる木々のざわめきが混ざりこんで
見上げれば夏の空
ハケでぬったみたいな空に入道雲がモクモク
そこに濃厚な緑が「これでもか~!」力強く手足を伸ばす
そんな所でどこまでも届けとばかりに音を溶かしたら
心も歯止めを失ってブワーッと解放されるから
きっととても気持ちがいいんだ。
9月は野外ライブが2回もあったもんだから
すっかりお外が好きになってしまったよ。

それにしたってなんにつけてもまずは28日だ。
「名馬に癖あり」はそんじょそこらのFESに劣らぬイベントだから
足の向くまま遊びにおいで。
扉を開けばそこは天国に一番近いライブハウスで
心任せで楽しめる場所なのだ。
まずはご予約下さいませ。
ステキな夏の始まりをDVDがもらえるのです。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 16:43 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/31

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.