リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年09月27日

しつこいけどさ

明日は名馬だ。
おまけにBBストリートの9周年だ。
つまりパーティーなのだ。
来るも来ないもキミの自由だ。
どっちにしたって僕等最高のパーティーにするだけさ。

そうそう、9月一杯をもちまして
僕等の旧HPの掲示板がなくなります。
そこでゲンキが明日の告知をしてるのですが
その言葉がとてもステキだったので
機会があれば覗いてみてね。

日々色々な事が変わっていきます。
変わることにはワクワクとともに
おっかなビックリが付いてまわるって
踏み出す時には勇気がいるんだ。
けどそれよりも変われなくなることの方がずっと怖い。
いつまでも変わらず、最新の自分でいたいもんだ。
そこんとこよろしく! もじゃ

投稿者 2-peace : 22:57 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/33

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.