リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年09月25日

次は28日<名馬に癖あり>@横浜BBストリートです

新宿-吉祥寺-川崎と廻った3日間。
雨に降られることもなく遠足みたいな3日間。
快適な青色魔法の絨毯に乗っかってふーわりふらり
お散歩気分で行ったり来たり。
求められて出かけてって音楽やっての毎日。
これをグルグルグルグル繰り返してたら
まぁるくなって加速して輪っかがドンドン広がって
そうこうするうちビッグバン!幸せ大爆発!なんて事にしたいもんだ。
目先の予定を消化しながら昇華したいな、なんて都合がいいのかしらね。
とにかく素晴らしい3日間、最後は川崎の空の
千切れた雲みたいな爽やかな気持ちになった。
このまま調子に乗ってこうと思う今日この頃なのです。

次のライブはいよいよアレです、<名馬に癖あり>。
散々宣伝してるつもりなんだけど駄目押しで「前売り予約特典あり」です。
去る7月15日に下北沢ハイラインレコードでやったインストアライブの映像をDVDにして
どどーんと配布しちゃいます。
来た人にしかわからなかったあのライブをアナタの部屋のお茶の間で!
予約はココでもアソコでも受け付けております。
ふるってご参加下さいませ。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 18:48 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/29

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.