リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年09月17日

昨日もありがとう。

昨日もありがとう。
野外でのライブは開放感がありすぎて
果てしなくどこまでもいってしまいそうな気がして躊躇、
何故だか最初おさえてしまった。
目のやり場が見つからなかったんだな。
そんな時はどうせ見えてやしないんだから
ドコも見なきゃいいんだ、って途中で気付いた。
とても有意義な時間でした。
久々に食べた沖縄そばは屋台の味。
浦添にあるてだこそばのヨモギそばが
今すぐ食べたい気分になった。
久々に聴く音楽、久々の会話、久々の「だからよ~」が
秋晴れの空に心地よくてついビールに手が伸びる。
「少年の目をした中年は女に嫌われる」という
ジョニーさんの言葉ににんまり、不良中年。
来年はやっぱり沖縄に行くべきだ!と結論が出たところで横浜へ。

時間の都合でリハーサルできなかったけどとても楽しかった。
イチロウ君に感謝、次回はアカツキノソラやりますね。
橘いずみさんもSachikoさんもお若くてキレイなお姉さまでした。
ミルク&ウォーターも迫力があって面白かったです。

今日は雨が降ってしまったけど
クラップハンズは大丈夫だったのでしょうか?心配です。
早起きは三文の得、だけど滅法夜に弱いのです。
野外はいい!
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 22:46 | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/22

コメント

代々木で初めて拝見させていただきました。

なんとも月並みな表現ですが、良かったです。

演奏した曲はまだ音源(CD)化はされていないのでしょうか?

今後も楽しみにしております。

投稿者 極刑 : 2006年09月19日 00:01

あの日ライブでやった曲はまだ音源化されてないのです。
もうしばらく、首を長くしてお待ち下さい。
どうもありがとう。
そこんとこよろしく!

投稿者 キヨシ : 2006年09月20日 19:03

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.