リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年09月15日

明日はYOYOGIで会いましょう。

今週の土曜日、明日は代々木公園野外ステージでライブ。
出店とかもあるからお祭り気分で遊びにおいで。
Lk&Mg!で色んな場所でライブしたけど何気に野外は初なのさ。
近頃生憎の空模様、肌寒い日が続いてるけど
イベント当日の土・日はスカッ晴れて欲しいもんだ。

16・17日と代々木公園で繰り広げられる
「クラップハンズ」って沖縄イベントとは長い付き合い。
僕が沖縄で「やとわれ救世主」をやっていた頃からだから
かれこれ7・8年かしら?
主催者のKEN子という女性とはもうすぐ知り合って10年になる。
何が言いたいかというととても楽しみだ、ってこと。
久しぶりな人がいっぱいなんだな。
100万語の会話を交わすより
ライブした方が伝わることってのがいっぱいあるんだ。

当日は13時からスタート、
僕等の出番は15時予定。
雨天決行、荒天中止。願うは好天。

夜は横浜サムズアップで19時からライブしてるので
昼間都合の付かなかった方はそちらに是非。
いっそのこと僕等と一緒にハシゴ、ってのも有りです。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 14:17 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/20

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.