リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年09月18日

久米仙

昨夜の仕事終わり、東横線の最終電車で渋谷へGO。
二日間に渡った「クラップハンズ 東京」の打ち上げへ。
真夜中の渋谷、相変わらずケバい街。
人通りも交通量も多くて街灯も眩いばかり、
なのに何故この街はこんなに闇が深いのかしらん?
なんてわかったような事を考えながら一路打ち上げ会場へ。
道に迷ったりしつつもなんとか到着。
丁度2次会が始まるところ。
会えたらいいな、と思ってたヤツがいて嬉しかった。
打ち上げは沖縄らしく泡盛で。
ロックでチビチビ飲みながらの会話は
現在と過去、たまに未来を行ったり来たり。
小さいながらもステージがあるものだから
イーストウーマンのモトキとジャムって遊ぶ。
一時一緒にバンドをやってた時の感じを思い出したりして。
はじめて泡盛が美味しい、と思えた夜だった。

夜も更けゆきて朝、渋谷のセンター街でラーメン啜って帰り道。
電車で眠りこけて目覚めれば昼11時。
泡盛は二日酔いしないけどお腹がグルグル、痩せちゃうな~。
久しぶりに触れた沖縄コミュニティーは温かかったです。
主催のKEN子、ちょーいちさんはじめスタッフの皆さん、
二日間ご苦労様でした。
また一緒に遊びましょ。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 18:48 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/25

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.