リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年09月29日

名馬揃い踏みでした。

昨日の「名馬に癖あり」も素晴らしい夜になった。
唯一の反省点は
毎度のことながら昨夜も大幅におしてしまったこと。
出来るだけタイムテーブル通り進行できるよう
転換を手伝ったりもしたけれどやっぱりダメで
最終的には一時間程もおしてしまった。
終電などの都合で最後までいられなかった人、ごめんなさい。
それにしても素晴らしい夜になった。
保刈あかね→BLIND ARCHER→もらん→ズクナシ→今沢カゲロウ→Lk&Mg!
の流れでお届けしたおよそ4時間、
ボク自身ずっと中にいたけど
これっぽっちも外に出たいと思わなかった。
なんにせよ音に「飽きない」ってのはいいことなんだろう。

迎える10月はどんなことが待ってんだろうね。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 22:36 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/35

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.