リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2020年07月30日

最近のアタイのお気に入りの遊びは
クレヨンで壁に落書きする事。
前までは所構わず直接書いて「ダメ〜!」
なんて言われてたけど
ママが模造紙を貼ってくれたおかげで
うるさく言われることもなくなって好き勝手。
飽きるまでとうぶん楽しませてもらうつもりよ。

キミの成長を感じられるのは嬉しい事だから
本当はもっと好き勝手させてあげたいんやけど
今はこの位でお許し下さい、娘様。

今年から音楽一本で勝負する、と
決めたものの昨今のライブ出来ない状態を踏まえて
「そろそろバイト探さないといかんかなぁ」
という事を前に書きましたが、色々考えた結果
腹を括ってやれるところギリギリまで
音楽一本で勝負しようと決めました。
決めたからと言ってライブが沢山決まったわけでも
旅に出られるわけでもありません。
毎日やってる「勝手にステイホーム!」を
やり続けてより良い内容にしていこうと思います。
この中でもし、面白い!感動した!応援するぜ!など
思って頂けたら余裕のある時にでも
投げ銭代りにBASEでCD買ってもらえたら嬉しいです。
正直「音」も「絵面」も良くないですが
iPhoneでの録りっ放しならでは、な
やり方も模索しながら
また当たり前に旅に出れる日まで
頑張っていこうと思います。
観てくれてる、気にかけてくれている
応援してくれている各地の皆様、
これからもどうぞよろしくお願いします!

ボクのCDのネット通販はこちらから!
      ↓
https://kiyoshi1978.thebase.in/

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:38 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3887

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.