リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2020年07月22日

一昨日でマヤちゃんも1歳8ヶ月!
出来る事が色々増えている今日この頃、
最近はまだまだ危なっかしいながら
手すりを掴んだり手を支えにしながら
階段を登れるようになりました。
今の自分からしたら出来て当たり前の事だけど
人間誰しも最初は当たり前に出来る事は何一つない、
そんな当たり前の事に改めて気付かされる日々です。

ボクはと言えば昨年でバイトを辞めて
今年から音楽一本で家族を養える様頑張るぞー!
と意気込んで幕開けたら2020年でした。
1・2・3月はツアーもあり上々の滑り出しでした。
この流れで3月末にバンドでレコーディングして
GWの春一番に合わせてミニアルバムをリリース
その後はバンドでのイベントやツアー、
ワンマンライブなど色々な事を計画して
年末にはバンドでアルバムをレコードで出す、
というプランを思い描いていましたが
コロナの影響で4月から景色が一変しました。

緊急事態宣言が発令される直前に滑り込みセーフで
ミニアルバムのレコーディングが出来た事もあり
通販サイトのBASEでこれまで出した音源と
新作「LIVE AT GETTOSO」の販売を始めたり
曲作りやギターの練習に専念したり
家族との時間をより大事にしたりと
ボクなりに外出自粛期間を楽しみながら過ごしました。
5月の後半から徐々にではありますが
配信だったり有客だったりでライブも再開し始めて
少し明るい兆しが見え始めて
このまま行けば夏にはツアーにも出られるかな
と思った途端に第二波の濃厚な気配。
関東での感染者数の増え方を見ると
今はとてもじゃないけど旅には出れないなぁ、
と言うのがボクの実感です。

旅にも出れず、ライブも思う様に出来ず、
通販のみではCDの売り上げも早々に頭打ち。
ボクなんてまだまだ余裕がある方でしょうが
コロナが落ち着いてまた旅に出れる様になるまで
何か仕事を探さなきゃいかんかなぁ
と悩み始めた今日この頃です。
通販でCD買ってもらえたらとても嬉しいです。
      ↓
https://kiyoshi1978.thebase.in/

明日も「勝手にステイホーム」は
そんなの関係なく楽しく演らせてもらいまーす!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 19:11 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3886

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.