リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2020年05月21日

<「LIVE AT GETTOSO」について その⑤>

昨日から始めた曲紹介、本日は!

2. 祭

2018年にリリースした「COVERS」にも入っている曲。
2014年に亡くなられた横須賀の先輩・西城生馬さんのカヴァーになります。
ボクはこの歌を2014年の7月から歌わせてもらっていて
これまでライブでもほぼ毎回演ってきた曲です。
今回の音源のテーマに朧げながら「いのち」と言うのがあって
それなら絶対に「祭」は外せないよな、と。
結果、キヨシ・ナオキ・まーと・コースケ・足立さん・鎌ちゃんの
極上のお祭が月桃荘の6stとコントロールルームで巻き起こった
そんな特別な時間だったと思います。
生馬さんとの思い出と祭を歌わせてもらおうと思った切っ掛けは
前作「COVERS」のライナーノーツに書かせてもらいました。
「COVERS」では2018年に録音時の最高潮を
「LIVE AT GETTOSO」では2020年3月31日の最高潮を
ちゃんと刻めたと自負しております!
ただテンションが上がりすぎて
ちょっとしたアクシデントもあったりして
それも聴いてのお楽しみ、という事で今日はここまで!

                  〜つづく〜

「LIVE AT GETTOSO」ご購入はこちらから!
       ↓

https://kiyoshi1978.thebase.in

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 00:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3862

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.