リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2020年02月07日

2月は大寒、の言葉通り2月に入ってちゃんと寒い。
例年より寒く感じるのはこれまでが暖かすぎたため。
寒いのは好きじゃないけど少し安心してたりもして。
連日天気がいいのは気持ちが良いけど
空気が乾燥してインフルエンザウイルスが
元気いっぱいに飛び回ってるのかなぁ
と思うと油断も隙もない心持ち。
オマケに新型コロナウイルスが世界中を席巻中。
さらに花粉の季節も到来、との事で
いつも以上にマスクが手放せない今日この頃。
皆様、如何お過ごしですか?

今日は千葉ANGAで歌います!
千葉に行くのはとても久しぶり。
今夜はどんな出会いが待ってるかしらん?
ボクの出番は3番目、19:50〜歌いまーす!
ご都合良ければ是非!

2/9はこれまたお久しぶりの埼玉所沢MOJOで

そしてその翌日2/10は横浜BBストリートで
リトルキヨシトミニマム!gnk!の
ゲンキと2人、スタジオに入って
あれやこれやと音を鳴らして楽しい時間。
準備は万端、気合は満タン、後は仕上げをご覧あれ!

毎夜いい時間にしますのでどなた様も是非!
マイライフはライブ!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:48 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3820

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.