リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2020年02月05日

2020年も早いもので2月です!
鬼は外、福は内!
子供が鬼を怖がらなくなるのは
何歳くらいならなんかなぁ。
鬼の扮装をした人が現れても
なにそれ?ってきょとんとしてる我が娘は
最近ボクのタンスの中身をぶち撒けて
空いたスペースに入り込む事がお好きな様子。
数え年分の42個の豆をポリポリ食べながら
家族の為にも自分の為にも無病息災をお祈りしました。

久しぶりのリトルキヨシトミニマム!gnk!の
ワンマンライブ@横浜BBストリートに向けて
随分演ってなかった昔の曲を聴き返している。
改めて聴いてみると、レコーディングした当時は
粗ばかりが気になっていた曲達が
とてもステキな、今だったら思い付かないような
仕上がりになっていて当時の自分達を
褒めてやりたい、そんな気持ちになった。
その事だけで今このタイミングでfutaridakeを
やる意味があるんじゃないか、と思いました。
2/10はBBストリートに来てくれたみんなと
楽しい夜を作ります!
皆様、ご都合良ければ是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:36 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3819

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.