リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2020年01月23日

昨日は神戸三宮 別館神戸少年にて
「コアイズム神戸少年 No.5」でした。
スペシャルゲスト!という位置付けに
相応しいライブが出来るんかなぁ?
と思いつつ思い切り演らせてもらいました!
主催者の中西さん(タリオ)、共演してくれた皆さん
神戸少年マスター、そして来てくれたお客様に
心の底から感謝です、ありがとうございました!

今日は昼から神戸水道筋にある灘温泉へ。
ここは日本で一番の銭湯やとボクは思ってます。
源泉と温泉、それぞれの気持ち良さ
サウナと水風呂の適温ぶり、スタッフさんの対応
どこを取ってもボク的にはパーフェクトです。
お風呂好きな方は神戸に寄られた際に
是非一度お立ち寄り頂きたいです!

新春あけましての旅2020も8日目!
今夜は大阪美章園で歌いまーす!

・1/23@大阪美章園 music bar「ぱ」

今夜もいい時間にしますのでどなた様も是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:53 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3816

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.