リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2020年01月24日

昨日は大阪美章園music bar「ぱ」にて<横山キヨシ>
美章園の雰囲気にマッチしまくってる「ぱ」。
マスター・ぱずをさんからスタッフの皆さんの
言葉少なな優しさに毎度心から癒されます。
ぱずをさん、スタッフの皆さん、来てくれたお客様
そして毎回一緒に演ってくれるよこへさんに感謝です。
ありがとうございました!

この旅の3日目、四日市VEEJAYでのライブ終盤に
ずっと使っていたエフェクター(オーバードライブ)の
スイッチが壊れてしまいました。
無くてもライブは出来るけどあった方がいいなぁ
と各地で共演者やお店の方にお借りしたんですが
その全てが揃いも揃って
BOSSのSD-1(スーパーオーバードライブ)でした。
すげーなSD-1、おまけに丈夫!
これがメイドインジャパンの底力!
各地で貸してくれた皆様、
おかげさまでいいライブが出来ました。
ありがとうございました!

新春あけましての旅2020の9日目!
今夜は奈良大和郡山で歌いまーす!

・1/24@奈良大和郡山プラチナ食堂

奈良のブラザー・ケイスケのバースデー!
今夜もかなり濃いメンツ!笑
お祝いの気持ちを込めて精一杯演らせて頂きます!
どなた様も是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:34 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3817

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.