リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2019年04月29日

・4/27@伊豆下田マルコヤ

雨脚強まる中、伊豆急で下田に向かう。
長いトンネルを抜けると雨が上がり
海に大きな虹が出ていて乗客一同から歓声が。
車内が一つになった瞬間でした。
夕方に下田着。思っていた以上に寒かったです。
足元悪く寒い中、平成最後の土曜日を
一緒に過ごしてくれた皆さんに感謝です!
ありがとうございました!
また8月にマルコヤに歌いに来るのも決まり
沢山の再会や出会いがあって充実の2日間でした。
電車に乗る前にその名も昭和湯って名前の
オールドスクールな銭湯型温泉にも入れたし
思い残す事なく次の目的地に向かっております。
今夜は静岡は浜松で歌うのです!

・4/29@静岡浜松PARK/ING
<平成最後の昭和の日>

w, buenas

open19:00
投げ銭ライブ!

今夜もぶちかましまーす!
浜松辺りの皆様、どうぞよろしくお願いしまーす!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:24 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3643

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.