リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2019年04月22日

・4/20@横浜白楽Bar JADHU
・4/21@越谷asylum

ありがとうございました!
6年に渡り遊ばせてもらったBar JADHU。
閉店は残念だけど店主・ムーチョの
新たな門出を心から応援させてもらいます!
JADHUで一緒に遊んだ皆さん、
これからどこで飲もうかね〜。笑

今年も参加させてもらった越谷asylum。
毎年の様にお天気に恵まれるのは
スタッフの皆さんの日頃の行いと
asylumにかける情熱の賜物だと思います!
今年も沢山お世話になりました。
沖縄組のメカルジンやマルチーズロックとも
のんびり話も出来てとてもいい時間でした。
来年も何卒よろしくお願い致します!

もうすぐGW!
娘が産まれて以来、久しぶりに旅に出ます!

・4/26@横浜グランクリュグラマラスブルー

・4/27@伊豆下田マルコヤ

・4/29@静岡浜松PublicCafeBar PARKING

・4/30@名古屋鶴里Bar Ruby's

・5/1@滋賀守山BLUE (Day Time)

・5/2@神戸三宮Bar月

・5/3@兵庫川西 居酒屋ふるや

・5/4@大阪服部緑地公園 「祝☆春一番」

・5/5@奈良大和郡山プラチナ食堂

・5/6@名古屋今池cafeあらたると

新緑みなぎる熟れた春。
今年も最高なGWに致します。
毎夜ぶちかましますので
各地の皆様どーぞよろしくお願いしまーす!

投稿者 2-peace : 21:29 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3642

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.