リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年12月03日

父になってあっという間に2週間。
愛娘の名前は「真綾(まや)」に決まりました。
春が来たら連れ回そうと思いますので
皆様、どーぞよろしくお願いします!

妻は着実に母親に、娘も小さいながら
すくすく順調に育ってます。
が、僕だけまだまだトホホな仕上がりです。
沐浴とミルクの時間くらいしか出番がない中
眠い目を擦りながら授乳する妻を見て
僕もお乳が出ればいいのにな〜と思う日々です。

先週の土曜日、12/1は茨城の荒川沖ジミヘンにて
アニ君&ユキちゃんの結婚パーティー・リベンジ編。
愛が溢れるとてもステキなパーティーでした。
便乗して僕も娘の誕生を沢山祝って頂きました!
ありがとうございました!
アニ君・ユキちゃん、末永くお幸せに〜。

今年も師走、冬がきたー!
短い新生児期を見届けようと、
12・1月とツアーには出ずに
関東近郊のライブに絞ってます。
そんな今月のライブは!

・12/8@久里浜 思い出モッシュピット

・12/14@横須賀リトルアムステルダム

・12/21@横浜白楽Bar JADHU

・12/22@湘南台 中華三番

・12/23@伊豆下田マルコヤ

・12/25@横浜BBストリート

・12/28@新高円寺stax fred

でございます!
どの日もサイコーな夜にします!

その中でも12/25は僕主催で
僕のバースデーパーティーをやります!
クリスマス生まれの息子にキヨシって・・・
と親のセンスを恨んだ事もありました。
そんな僕も今年で不惑の40歳。
四十路も張りって参ります、の気持ちを込めて
ライブ・DJ・FOOD・黒板ドローイングと盛り沢山な
ステキなパーティーにしますので皆様是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 18:37 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3579

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.