リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年11月15日

今週も早いもので木曜日、明日から週末!
明日からライブが三連ちゃーん!

・11/16@横浜白楽ブリクストンマーケット

まずは初めましての白楽ブリクストンマーケット。
白楽で遊び始めて随分長い僕ですが
ブリクストンマーケットには未だ
足を踏み入れた事がありませんでした。
今回は玉木さんにお誘い頂き初出演と相成りました。
お近くの方も遠方の方もよい夜にしますので是非!


・11/17@横浜野毛ボーダーライン

もう何度目かのボーダーライン!
今回はゲストにブルースハープの
水木奈美恵さんを迎えてのワンマンライブでございます!
土曜日の夜を華麗に彩りますので是非!


・11/18@新宿LOVE TKO

w, HACO / 心光賢 / 閑那ゆうき

OPEN18:30
ticket-¥2,500+Drink

バンド・Oh my dollを率いるHACO君にお誘い頂き
新宿LOVE TKOに初出演!
久しぶりの心光賢、茨城の歌姫ゆうきちゃん
そしてHACO君と楽しみな面子です。
日曜日の夜の憂鬱を吹き飛ばしますので是非!

そんなわけで今週末もぶちかまして参りまーす!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:22 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3577

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.