リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年07月24日

昨日は初めましての名古屋鶴舞MusicBar Perch!
鶴舞駅のホームに降りた途端に猛烈な暑さ。
まとわりついてくる熱気に吹き出す汗が止めどない。
東海の暑さは関東のそれとは一味違う。
さらに地図アプリに弄ばれて
お店になかなか辿り着けず
ギターを背負いカートを引きずりながら
あっちうろうろ、こっちへとぼとぼ
お店に辿り着くのが先か、干からびるのが先か
てな具合で鶴舞で困憊、彷徨うサマーでありました。
ようやく辿り着いたPeachは
とてもダンディー&チャーミングな吉本夫妻と
41歳・厄年バリバリでお茶目なギターリスト・柴ちゃんが
切り盛りしているステキなお店。
毛利くん、祖父江くんと20代後半の共演者と
鶴舞の夜を彩りました!
柴ちゃんとのユニット「リトルリーグ」も
久しぶりに演れてとても楽しい夜でした。
暑い中来てくれた皆さん、ありがとうございました!
また名古屋辺りで会いましょー!

旅の2日目!
今夜は兵庫県川西市にある
居酒屋ふるやでワンマンショー!
今夜もぶちかましますのでどなた様も是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:32 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3506

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.