リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年07月26日

本日は夏の旅4日目!

・7/24@兵庫県川西市 居酒屋ふるや

にてワンマンライブ!
今年の2月に初めて唄わせてもらった時から
とんでもなく盛り上がったふるやでのライブ。
今回も凄かったです。
こっちが「うぉー!」といくとお客さんが
倍くらいの勢いで「うぉーーー!」と返してくれる
倍々ゲームなラリーの応酬で
あっという間の2時間ちょっとでした。
MCもほぼ噛む事なくスラスラと言葉が出てきて
まるで自分じゃないみたいな不思議な感覚でした。
ふるや店主の古川君、あかねちゃん
そして来てくれた皆さんに感謝です。
ありがとうございました!
またふるやで会いましょー!

昨日は神戸発の阪九フェリーに乗って
目指すは一路福岡・門司港へ!
毎回フェリーで船内ライブをさせてもらうんやけど
今までで一番気持ち良く演らせてもらえました。
阪九フェリーの皆さん、聴いてくれた皆さんに
ありがとうございました!
帰りもよろしくお願いします!

今夜は山口県は宇部にある老舗ライブハウス
BIG HIPでやっているオープンマイクイベント
<タッタの湯>にゲストで出演させて頂きます!
お店から主催者さんから初めまして尽くしな夜、
とても楽しみであります!
明日も山口の小郡にあるBull′s cafeでライブです。
山口の皆様、2日間どーぞよろしくお願いします!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:47 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3507

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.