リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年06月30日

昨日で梅雨明け、今年は駆け足で夏がきた!
というわけではないですが
思い立って髪の毛ばっさり切りました。
久しぶりに括れない長さになりました。
家の近所の初めましてな床屋さんに入って
何人かいる理容師さんの中で
偶然担当してくれたのが友人の友人で
僕のライブも見た事がある、という
日常の奇跡に遭遇したりしていい時間でした。
星君、ありがとうございました。

夕方から妻と連れ立って横浜スタジアムへ。
いつも大変お世話になっている
平塚にあるサンライフグループの竹内さんから
横浜ベイスターズvs広島カープを
一緒に観戦しませんか?とお誘い頂きました。
客席は赤と青のユニフォームでいっぱい。
ここ数年のベイスターズ人気は凄いな〜
と改めて実感させられました。
試合はずっとカープペースで進むも
8回にベイスターズが追いつき
9回裏にサヨナラ勝ち、という劇的な幕切れに。
ベイスターズファンの皆さんの喜びは大爆発!
昨夜のお酒はさぞかし美味しかったことでしょう!
W杯にプロ野球にと「筋書きのないドラマ」を
堪能しているここ最近であります。

今夜はこの夏最初のライブ@茅ヶ崎フロッギーズ!
今日の日差しよりも熱いのぶちかまします!
いい時間にするのでどなた様も是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:50 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3484

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.