リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年02月15日

昨日は小さな菜園でありがとうございました!
無添加で安心安全な食品も販売しているカフェ。
今年で25周年、昨日はまさに誕生日!
そんな特別な日にライブをさせて頂き
とても嬉しくも恐縮しちゃう夜でした。
黒豆茶がとても美味しく居心地も良く
とても気持ちのいい時間を過ごさせてもらいました。
平日にも関わらず沢山のお客さん、
共演のじーまみーのライブもとても良くって
ライブ前からテンションはMAX!
旅の千秋楽は打ち上げまで
とても楽しい夜になりました!
今回もお世話になったらいふステージの中西さん
小さな菜園、じーまみー、来てくれたお客さんに感謝です!
インフルエンザの為残念ながら中止になった
らいふステージでのライブのリベンジも兼ねて
また夏にお邪魔しようと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いします!

福岡空港で旅の〆にラーメン食べて
先ほど無事羽田空港に到着しました。

・静岡菊川Pony′s Toy
・名古屋庄内通DASH63
・兵庫県川西市 居酒屋ふるや
・神戸三宮Brothers&Sisters
・博多親不孝Home
・博多春吉GEN×2
・山口周南GUMBO
・山口小郡Bull′s cafe
・福岡小倉わがままかってきままや
・福岡朝倉郡 小さな菜園

各地の皆様、今回も沢山お世話になりました!
また会える日を楽しみにしています!
これからも頑張りますので
どうぞよろしくお願いします!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:19 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3368

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.