リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年02月14日

昨日は初めましての小倉わがままかってきままやで
ありがとうございました!
福岡小倉と長野松本のハーフな僕の血のせいか
それともただ単純に小倉という地のせいか
何を食べても飲んでも美味しくて
街を歩き人と話す、それだけの事がすごく楽しい。
とても楽しい1日でした。
今年は小倉で沢山ライブして
もっと小倉とお近付きになりたいな〜。
主催してくれたしらたまちゃん、
共演のNaoちゃん、原田侑子ちゃん、Deux-leoのお2人
わがままかってきままや店主の木本さん
そして来てくれた皆さんに感謝です!
また夏の小倉に来ますので
これからもどうぞよろしくお願いします!

今日はこの旅の最終日。
最後の最後にダブルヘッダー!
本日もぶっ飛ばして参りまーす!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 11:05 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3367

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.