リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年10月21日

昨日は横浜グランクリュ グラマラスブルー
<山田ばさら NO GAINS ツアー2017>で
ありがとうございました!
ばさらちゃんは3週間に及ぶツアーの最終日。
関西から高知から福岡から関東を回る
タフな旅の疲れを感じさせない
パワフルなライブが素晴らしかったです。
ばさらちゃんのギャバンはやっぱりいいな。

ばさらちゃん、今日沖縄に帰る予定が
まさかと言うか案の定というか
台風の影響で飛行機が欠航。
無事明日早朝の便に振り返る事は出来たけど
果たして明日は飛ぶのかどうか?
嵐を呼んでしまった男・山田ばさら。
可哀想だけどこういうトラブルは笑っちゃうよね。
この週末は各地で台風の影響が出る事でしょう。
お互い諸々気を付けながら過ごしましょう。
明日は衆議院議員選挙、みんな行こうぜ投票所!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:53 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3268

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.