リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年10月19日

しとしと心にまで沁み入る様な雨ですな〜。
オマケに10月半ばとは思えない寒さです。
皆様、急な気温の変化に体調を崩さぬ様ご自愛下さい。
もう彼此10年近く風邪をひいてない僕ですが
風邪ひいてライブを飛ばすことがない様
気を引き締めていかなきゃな〜。
たぶん一番最後に風邪ひいたのは
ゲンキと大阪でのライブを終えて
1日帰るのを遅らせて十三で遊んだ秋の事。
車で行ってて確かカマちゃん(BBスタッフ)と
チエミちゃん(a.k.aテリーヌとボンボン)が一緒だった。
みんなが楽しく呑んでるのを尻目に
独り車でぶっ倒れてたんだよな〜。
当時ブルームフィールドってバンドで
Vo,Guをやってたエーちゃんとみんなで
河原でバーベキューやったって言ってたよな〜。そうだ、そこでチエミちゃんが
足の指の骨を折っちゃったんだよ!
僕は車で休んだ甲斐なく翌日も絶不調。
でも越谷EASYGOINGSでライブだったんだよな。
今西太一さんが共演で、全然声が出なくて
とても不甲斐ない、もう二度とこんな思いはしたくない!
と強く思ったのをこうして振り返ってて思い出した。
それ以降風邪を引いた記憶がないから
よっぽど思いが強かったんだろうな〜。
明日もライブ!

・10/20@横浜グランクリュ グラマラスブルー
<山田ばさら No Gainツアー2017>

w, 山田ばさら

start20:00
チャージ¥500(お通し代)+1d
※投げ銭ライブとなります!

横浜駅東口から徒歩2分、万里橋を渡ってすぐにある
イタリアンなレストランでライブします。
共演は沖縄からツアー中の山田ばさら!
美味しいお食事とお酒と音楽でお届けする
秋の夜長のスペシャルライブ!
皆様のお越しを心よりお待ちしてます!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 19:23 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3267

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.