リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年09月26日

今日も秋晴れ、気持ちがいいな。
HPのスケジュール更新しました、
是非覗いてみて下さい。

http://www.2-peace.net/schedule_k.html

ぼんやりしてるとあっという間に秋が深まって
冬がきて、そうこうしてたら年が明けて
寒い寒いと震えるうちに春がきて
暖かいね〜と言ってるうちに汗だくの夏がくる。
移ろう日々の中を二度と戻らぬ今日が
音も立てずに過ぎていく。
しっかりせねば!と思ってるそばから怠けだす。
僕はホントしょーもない人間です。
そんな僕が唯一マトモになれる場所、
それがステージ!
次のライブも頑張りまーす!

・9/29@新宿マーブル
<日々精進>

w, sachi. / 武田英介一(from北海道) / 金佑龍
井上ヤスオバーガー(from京都) / タマキング

open18:00 / start18:30
前売¥2500 / 当日¥2800 (各+1d)
※学割¥2000 (学生証提示)

同世代の弾き語り対決です。
勝手に横浜代表気取ります!
いい夜にするので是非ご来場下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:01 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3259

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.