リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年09月25日

昨日は滅多にない朝7時起き。
早朝の秋の空気の美味い事この上なし、がなんせ眠い。
寝ぼけたままの頭と身体で目指すは所沢航空公園。

出演してきました。
秋晴れの空、降り注ぐ太陽の下
ステージの周りにはとても大きな金木犀。
寝坊し過ぎた孤独なセミが必死に鳴くのを聞きながら
僕も負けじと大きな声で歌ってきました。
長閑に過ぎ行く秋の日曜日、家族連れの笑い声
そこかしらから聞こえてくる音楽
しごく当たり前で平和な光景。
いつまでもこんな当たり前が続きますように。
そして世界中でこれが当たり前になりますように。
改めてそんな事を強く思い願った一日でした。
権力を持つ誰かさん達が大笑いする為に
その他大勢の血と涙が流されていく。
そんな事実をみんなでもう少し切実に
捉え考え変えていけたらな〜。

次のライブは

・9/29@新宿マーブル
<日々挑戦>

w, 武田英祐一(THE武田組) / 井上ヤスオバーガー
タマキング(セクシーパンサー) / 金 佑龍 / sachi.

open18:00 / start18:30
前売¥2500 / 当日¥2800 (各+1d)
※学割(大学・専門含む)¥2000(D別/要学生証)

僕の出番は2番目、19:05〜唄いまーす!
いい夜にするので是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3235

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.