リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年09月22日

おはようございます、9.22。
こちら2週間に渡る初秋の旅2017を無事終えて
昨日横浜に帰って参りました!
今回も沢山の初めましてと再会と笑いに塗れた
楽しく有意義な2週間でした。
多くの方に大変お世話になりました。
全ての人・事・物に感謝です。
今回感じた・考えた・体験した事を
今後の糧にこれからも楽しみながら
頑張っていこうと思いますので
皆様、どうぞよろしくお願いします!

・9/19@博多GEN×2
博多一の男前、ケイタク・ケイタと
大好きなGEN×2でツーマンライブ。
今回のガチンコ対決もあいこでしょ、でした。
レコーディング最中の忙しい中、
快く共演してくれて感謝です、ありがとう!
新作の仕上がりとまた会える日が楽しみです。

・9/20@小郡らいふステージ
長い様であっという間だった初秋の旅の最終日は
小郡にある障害者施設「らいふステージ」で!
今回唄わせてもらえる事になったきっかけは
音楽が大好きで祝・春一番にも遊びにきている
らいふステージ・理事長の中西さんと
facebookで繋がった事でした。
オープニングアクトを務めてくれたのは
らいふステージのスタッフさんと
利用者さんの混成バンド「Vivimos」。
九州各地でライブを重ねているそうで
「音楽」の根源を感じさせてくれる
とてもソウルフルでパワフルなライブでした。
ボクも負けじと思い切り演らせてもらいました。
旅の〆に相応しい、とてもステキな1日でした。
らいふステージの皆さん、ありがとうございました!
また会いにいきますので
これからもよろしくお願いします!

思い返せばあっという間の2週間でした。
次回の九州・山口の旅は2月です。
これから旅の日程を立てるので
今度はウチにも唄いに来てよ!
などのお誘いあれば気軽に連絡下さいませ!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:17 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3233

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.