リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年09月19日

初秋の旅・13日目!
昨日は<ボクノトビラ>@小倉cafe Causaで
ありがとうございました!
父の故郷・小倉にはなんか愛着あるんよね。
住んでたわけではないし
それこそ4年ぶりに来たくらいなんですが・・・。
これが血の為せる技なのか?
初めましてのあかたろさん、Nanaeさん
3日間を共にした宇宙クラゲ君と
お届けした夜でした。
客席の初めましての皆さんにも
楽しんでもらえてたら嬉しいです。
また来年2月の山口に絡めて
小倉に唄いに来させてもらうつもりですので
これからもどーぞよろしくお願いします!

本日は博多で唄いまーす!

・9/19@博多GEN×2
<ケイタとキヨシのツーマンショー>

w, 内山敬太 (ケイタク)

open19:00 / start19:30
前売¥3000 / 当日¥3500 (各+1d)

博多一の男前・ケイタ(あくまでボクの主観です)
と久しぶりに演れるのがとても嬉しいです。
顔面ジャンケンは完敗ですが
ライブは毎回あいこでしょ!
博多の皆様、是非です!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:28 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3232

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.