リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年08月21日

昨日はJAHJAH酒場のBBQ@久里浜海岸
でありがとうございました!
お昼11時くらいから日が暮れるまで。
心配した雨は結局降らずお日様まで顔を出す始末。
ライブは14時からと16時からの2本立て。
目の前の景色にうっとりしながら
思う存分演らせて頂きました。
ライブ後に色んな方に声かけてもらえて嬉しかった。
投げ銭も沢山、ありがとうございました!
潮騒と笑い声が響く気持ちのいい日曜日。
子供も大人も一緒になって遊ぶのは楽しい!
とてもステキな集まりに加えてもらえて感謝です。

昨日のBBQが終わって
今日の涼しさも手伝ってか
今年の夏が終わったような、そんな気分。
今年はいつも以上にやり切った、
暑く充実した夏でした。
いつもならまだ行かないで!
もうちょっとだけ一緒に居ようよ、
なんて9月末まで未練がましく
夏を引きづるんですが
今年はさっぱりと「また来年」と言えそうです。
夏は終わって今日から残暑!
でもまだまだ暑いは大歓迎ですので
お天気の神様、そこんとこ!

投稿者 2-peace : 12:33 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3209

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.