リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年07月23日

昨日は横須賀モアイ&カピーでありがとう!
NEWモアイは予想以上のカッコ良さ。
元モアイも可愛い手作りお菓子屋さんになっていて
大好きな街がステキに変貌していく様が見れて
とても嬉しくなってるところに
モアイ店主・リョウタ君が結婚までしてて
もう嬉しくておめでたくてたまんなくて
ライブ後の記憶を完全にぶっ飛ばしてしまいました。
ご迷惑かけてしまった方がいたら本当にごめんなさい。
恐らく1番迷惑をかけた妻には
朝から平身低頭で謝りまくりました。
この場を借りてもう一度、ごめんなさい。
あとピアノマン・SEIちゃん作った新作
「Yoru no tsubuyaki」も
沢山の方に買ってもらえて嬉しかったです。
ライブ前、泡之音で一杯ひっかけて
ドブ板を歩きながら
やっぱりこの街が好きだな〜と
しみじみ思った夏の夕暮れ。
もし横須賀に来る事があったら
是非寄って欲しいお店、モアイ&カピー!
これからも末長くよろしくお願い致します!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:43 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3164

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.