リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年02月16日

昨夜はバレンタインデーにして
・2/14@横須賀モアイ&カピー
<モアイ&カピー20th Anniversary Party>

今夜は
・2/15@千葉ANGA
<ダシフェス>

でありがとうございました!

2012年からのお世話になっている
横須賀モアイ&カピーの20周年のお祝いの夜。
間も無く現在の場所からすぐ隣に移転するモアイ。
新しいお店がどんな仕上がりになるのかは
まだそのベールを脱いでないけれど
このモアイはもうないんだ・・・
と思うと少し寂しい。
けれどこれまでの20年と新たな門出を
自分なりに精一杯お祝いさせて頂きました。
これまで沢山ありがとう!
そして新しいモアイで
これからもよろしくお願い致します!

これまで以上にますます研ぎ澄まされていく
ピストル先輩のライブは
グイグイ胸に迫って
甘えている自分の胸ぐら掴まれた夜でした。
また一緒のステージに立つ事を目指して
頑張ろうと思いました。
立ち会ってくれた皆さんに感謝です。

今夜は千葉ANGAで
ANGAスタッフ・ダッシーの
バレンタインデーイベント。
お店と人の違いはあれど
2夜連続でバースデーを祝わせて頂き光栄でした。
出演者それぞれがお祝いの気持ちを込めながら
繋いでいく夜はとてもハッピーでオーライッ。
気持ちよく唄わせてもらいました!
ダッシー、誕生日おめでとう!
36歳の1年もよろしくお願い致します!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 00:45 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3000

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.