リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年02月16日

明日は2017年になって
横浜白楽BarJADHUでの初ライブ!
今回は神奈川のレジェンドなレゲエバンド
TOMBIのKanSuzu先輩をお招きします。
昨年から会う度にJADHUで一緒にやろうよ!
と言って頂きこの度ようやく実現しました。
TOMBIが素晴らしいのは勿論ですが
Kanさんの弾き語りも素晴らしいです、大好きだー!

オープニングアクトを務めてくれるのは竹内大登君。
JADHUで一緒に飲んだ時に
僕の故郷・石川県のお隣、福井出身で
バンドをやってるんだけど今は活動休止中、
と聞きせっかくやったら歌いに来ない?
とナンパしたのがきっかけでした。
ANSAが好きだと言う大登君、
果たしてどんなライブをしてくれるのか?
非常に楽しい金曜日の夜になること間違いなしです!

・2/17@横浜白楽BarJADHU

w, KanSuzu / O.A 竹内大登

open19:30 / start20:00
チャージフリー (要1オーダー)
※投げ銭ライブとなります!

皆様のご来場、首をキリンにしてお待ちしております!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 19:44 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3001

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.