リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年01月09日

1/5は神戸元町louielouieで2017年の歌い始め。
新年早々遊びに来てくれた皆様に感謝です!
共演は藤本友己くんは
歌の随所に下ネタを散りばめつつ
下品の手前で見事に歌に昇華させていて
その美しさに感動しました。
彼等が時々開催している猥談イベントにも
いつか参加したいな〜。

翌日からは一泊二日で僕の両親と我々夫妻で
和歌山県の白浜温泉へ。
天候にも恵まれてのんびり家族で過ごしてきました。
会話の端々から両親の僕達2人に向ける愛を感じた。
ちゃんと親孝行になっているのか分からないけど
今回の旅の企画から手配までやってくれた妻に感謝。
いつもありがとう!これからもよろしくね。

今日は成人の日。
新成人の皆様、おめでとうございます!
と、大人の自覚を未だに持てない
アラフォーに言われても嬉しくないよな。
晴れの日がちゃんと晴れて良かったね。

明日は2017年の関東での初ライブ!

・1/10@下北沢Bar?CCO
<新春二人会〜キンダーカートンPOP〜>

w, プリンス王子 (ミックスハウスナッツ)

open19:30 / start19:45
前売¥2000 / 当日¥2500 (+1d)

同じゴールドサワー星(金沢)出身の
盟友とのツーマンライブ!
お互いケツの穴まで見せ合った古い仲。
明日もワクワクドキドキな夜になる。
1人でも多くの方に見てもらいたいな〜。
是非ご来場下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:53 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2985

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.