リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年10月11日

3連休が明けて身体が重いっ!
この3日間はお祝い続き、
まずは

10/8@茨城 荒川沖ジミヘン

でマコさん&ユキエさんの結婚パーティー!
おめでたすぎて、騒ぎすぎて、
ヘロヘロになるまで遊ばせてもらいました。
まさかのらぞく・竜太も登場、
久しぶりに会えたけど元気そうで嬉しかったな〜。
友達はもちろん初めましての方にも
優しく受け入れてもらえてとても嬉しかった。

翌日も荒川沖で
ソウタ君&リコちゃん9歳のバースデーパーティー。
久しぶりにカラオケで大騒ぎしてきました。
小さな僕が言うのもなんですが、大きくなれよ〜!

昨日は銀座で金君&ゆうこさんの結婚パーティー。
金君は中学からの友達で、
今は金沢で歯医者さんをやりながら
弾き語りもやっている
見た目も中身もナイスガイ!
ゆうこさんもまだ会うのは2回目なのに
フランクで昔からの友達みたい。
2人の仲睦まじい姿が美しかった。

幸せのお裾分けを頂きまくった3日間、
コイツをパワーに変えて今週末から旅に出ます!

・10/14@名古屋今池cafeあらたると
(ワンマンショー)

・10/15@大阪西成 難波屋
(16:30〜ナリちゃんとツーマンライブ)

・10/16@奈良平城京跡地
(維新派公演の屋台村野外ステージにて
19:50〜リトルキヨシ&トケオ&ノンキース
で出演)

翌日からは木下徹くんと2人旅!
神戸の港から初体験のフェリーに乗って
船上でライブしてからの
福岡・山口とライブして
また帰りのフェリーでライブして神戸に着。
からの

・10/22@越谷EASYGOINGS
(田中雅紀くんのレコ発イベント)

・10/23@横浜白楽BarJADHU
(ヘルメッツとのツーマンライブ)

という唄いまくりな10日間の旅。
いつもお世話になっている、
おひさしぶりです、初めまして、
全ての場所で全身全霊でぶちかまして参ります!
お近くの方は是非、ステキな夜に会いまSHOW!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:17 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2930

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.