リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年10月08日

・10/5@横須賀 泡之音<9thアニバーサリー>

・10/6@横浜BBストリート(リトルキヨシトミニマム!gnk!)

でありがとうございました!

泡之音、9周年おめでとうございます。
店主みっちゃんの人柄と美味しい料理がそうさせるのか
お祝いに駆けつけた沢山の人達の笑顔がとてもステキ。
ライブも全出演者大盛り上がりで
とても気持ち良く唄わせてもらいました。
お祝い事で唄わせてもらえる光栄を噛み締めながら
予定時間より長く唄ってしまいました。
その点は重々反省しております。
お店を9年間続ける、言葉にするのは簡単だけど
9年の間に色々な苦労があったろうと思う。
店主みっちゃん、尊敬してます。
そしてまた一緒にライブ演りましょう!

翌日は半年ぶりのリトルキヨシトミニマム!gnk!。
ゲンキのドラムはやっぱりカッコいい。
斜め後ろから安心感と刺激をくれる。
あんまり楽しかったので来月もライブが決まりました。

・11/11@横浜BBストリート

リトルキヨシトミニマム!gnk!が見れるのはBBだけっ!
って言うのも暫くは、年内くらいは面白いかな、
と思ってたりします。

昨日は2本のスタジオワーク。
夕方はピアノと2人で、夜は蓬莱ロッカーズと。
どちらもかなり面白い事になりそうです。
近日中にお目見えするのでよろしくね。

今日は荒川沖ジミヘンで仲間の結婚パーティーで、
明後日は東京で幼馴染の結婚お食事会。
おめでたいことが続く3連休であります。
そして来週末からまた旅なのです。
木下徹君との2人旅。
その前に

・10/14@名古屋今池cafeあらたると

・10/15@大阪西成 難波屋

・10/16@奈良平城京跡地<維新派公演 屋台村野外ステージ>

でライブします!
生きてるのって楽しいな〜、
そんな日々であります。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 18:26 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2929

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.