リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年08月30日

台風にも負けず、8月終盤のライブラッシュ!

・8/26@越谷EASYGOINGS

・8/27@大阪江坂Pinefarm

・8/28@伊豆下田白浜GoodTimes cafe

でありがとうございました!
ほんの僅かなタイミングの差で上手くいったり、下手こいたり。
埼玉→大阪→伊豆下田という
かなり無茶なスケジュールを組んでしまいましたが
途中で足止めを喰うことも無く急がず慌てず、
余裕を持って過ごせた8月最後の週末でした。

いつもお世話になっている越谷EASYGOINGS、
月末の土曜に大切な場所で大事に育てているイベントに呼んでくれたムシケ、
小田原の仲間達が開催していて、3年越しでようやく参加出来たGoodTimes、
各地で一緒に楽しんでくれた皆さん、
おかげ様で8月の終わりにキラキラした思い出がまた一つ出来ました。
こいつを胸に今日からまた旅!

・8/30@新潟ムムリックマーフィー

・8/31@長野India Live The Sky

・9/1@長野松本 ささらの里

今夜は新潟!
主に関東で音楽活動していた川村ケイタ君が
下北沢ムムリックマーフィーと手を組んで
新潟でこの夏から始めたお店です。
開店祝いも兼ねて思い切り唄わせてもらいます。

台風10号の影響で電車が走らないかもな〜
なんて心配もしましたが杞憂に終わりそうで良かった。
各地の皆様、いつでもどこでもいいライブしますので
是非ご来場下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:46 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2894

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.