リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年07月12日

先週の今頃は沖縄で遊んでたんだな〜。
先日、日曜日は横浜野毛BarSmokyでありがとうございました!
みっちゃんもカンさんも先輩だけど
昔からのツレと遊んでいる気分になれる。
2人ともおおらかで優しい。
ライブもそんな懐の深さが感じられて好きだ。

沖縄も暑かったけど横浜も充分暑い。
梅雨ってもう明けたのかな?
夏場の水不足と野菜達の成育具合が心配だな。
なんて言いつつ明日もライブ!

・7/13@越谷EASYGOINGS

w, 今西太一 / 遠藤ミチロウ / 武田英祐一(THE 武田組)
絵かきの手 / arahabaki / BLOWIN SMOKE
GOLDEN COIL

open17:30 / start18:00
前売¥2500 / 当日¥3300
(前売、当日共に1D込の料金となります)


年に一度の今西太一祭り、今年も今日から1週間に渡るお祭り。
僕は明日の出演でどの日もメンツは超豪華!
お近くの方も、ちょっと遠いって方も
来て観て聴いて後悔ないので是非遊びにきて下さい!
そして僕は15日から初夏の旅。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:05 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2856

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.