リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年07月04日

・7/1@栄町ボトルネック
w, 滝田法寛withベギー

・7/2@前島Barくらげ
w, 金城小町 / 煖臍

・7/3@浦添GROOVE
w, メカルジン / today / ちえみジョーンズ

でありがとうございました!
初めましてのボトルネック&Barくらげと
何年も前にドブロクとリトルキヨシトミニマム!gnk!で
沖縄ツアーをして以来の浦添GROOVE。
昔からの音楽仲間との再会と新しい出会いがあった3日間の沖縄ツアー、
共演してくれた・お店の・来てくれた
今回は来れなかったけど次回を楽しみにしてくれている
そんな全ての皆さんに心の底から感謝です。
おかげ様でとても楽しい3日間になりました!
次は2月に沖縄に来ます!
また一緒に音を鳴らして
気持ち良い乾杯が出来る様にこれからも頑張りまーす!

そして今日から2泊3日の久米島の旅。
日頃昼夜問わず頑張って、僕を支えてくれている家内と
思い切り羽を伸ばして来ようと思います。
この4日間ライブ中心、那覇を拠点に動いていたので早く海に入りたい。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 09:42 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2832

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.