リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年06月02日

早いものでもう6月。
今日は妻が前からの興味津々だった
横浜三ツ沢にあるツリーハウスなカフェに行ってきた。
車は通れないだろう住宅街の坂道を登りながら
玄関前の植木鉢をひっくり返しながら走り出てくる猫に驚いたり
道端で豪快に遊ぶ幼児達を眺めたり
ちょっと道に迷いながら無事到着。
でっかい木の上に造られたツリーハウス。
気持ちのいい午後の陽射し、葉がそよぐ音が気持ち良かった。
構造上、風の強い日はお休みというのもなんかいいな〜。
優雅な午後のひと時でした。

明日からはライブ3連荘‼︎!

・6/3@千葉ANGA

・6/4@横浜鶴見 -響-

・6/5@横須賀モアイ&カピー

明日は千葉ANGAで20:20〜唄いまーす。
明後日は鶴見の潮田祭りに便乗して響という鉄板焼き屋で投げ銭ライブ!
明々後日は横須賀で竹原ピストル先輩とツーマン。
賑やかで楽しい週末になりそうです。
是非遊びにいらして下さいませ。
来週も

・6/7@横浜BBストリート

・6/8@池袋 鈴ん小屋

・6/11@横浜白楽BarJADHU

とライブは続く!
何時でも何処でもフルスロットルでぶちかましまーす!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:52 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2817

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.