リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年05月29日

・5/24@越谷EASYGOINGS

・5/28@湘南台deSHOW

でありがとうございました!
越谷での顔合わせ後、越谷Asylumでお世話になった
「おが丸」さんで沖縄ソバを食べる。
やっぱり麺類の中で沖縄ソバが一番好きだ。
5月は越谷EASYGOINGSの12周年月間。
思い返せば3周年の前からのお付き合い、
お互い年を重ねたな〜。
そんな越谷EASYGOINGSで
久しぶりにエレキギターで弾き語り。
所謂ライブハウスではやっぱりエレキギターがしっくりくる。
これからも楽な方ではなくこの場所ではアコギ、ここではエレキと
場所にあったギターを選んでライブしようと再確認。
ツアーで2本ギターを持っていくのは正直難儀やけど
こればっかりは致し方ない。
越谷EASYGOINGS、12周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!

昨日は湘南台deSHOW!
去年に引き続き2度目の参戦!
お昼12時から1cafeさんで、
19時からNAGOMIで唄わせてもらいました。
6時間のインターバルは街を歩き回って
他の出演者のライブを楽しみました。
角を曲がるとどこからか聴こえてくる音楽、
お目当ての会場に入り切れずに道にあふれたお客さん
街の理解とボランティアで協力してくれるスタッフの皆さんがいないと
そもそも成り立たない手作りなイベントに
出演者として参加させてもらえる喜び。
とても充実した春の土曜日になりました。
改めまして各店の皆さん、スタッフの皆さん、遊びにきてくれた皆さん
そして全出演者にありがとうございました!
これからも湘南台にはちょくちょく唄いに行くので
これからもよろしくお願いします!

5月のライブも昨日で終了!
6月もぶっ飛ばして参りまーす!
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 16:20 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2815

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.