リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年05月09日

・5/7<新栄どさ回りフェスティバルvol.2>

・5/8@新栄BarSaloon

7日のどさ回りフェスでは全部で8店、
17時〜25時過ぎまで計160分ほどライブしてきました。
各店での投げ銭&CD買ってくれた皆さんに感謝です。
翌日8日はどさ回りフェスの主催者で
同い年で古くからの友達・山田君のお店
BarSaloonでワンマンライブでした。
オープニングアクトを務めてくれたテッペー君、
来てくれた皆さん、ありがとうございました。

昨日で今回のツアーの全日程が終了しました。
4/28、川村ケイタ君と一緒に過ごした4日間、5/2からの一人旅。
初日の新潟が遥か昔の様に感じる充実したGW・11泊12日のツアーでした。
各地で出会えた、再会できた皆さんに感謝です。
今回の旅も名場面と珍プレーに塗れた日々でした。
その中でも一番の思い出は祝・春一番2016。
あんなステージにまた立てる様、今日からまた頑張ろうと思います。
もうすぐ新横浜、新幹線は早すぎる!
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 11:49 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2799

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.