リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年05月07日

・5/6@京都寺町cafe&Bar大丈夫
<タカシとキヨシvol.1>

片山君とはもうかれこれ10年くらいの付き合い。
初めて会ったのは下北沢CLUB Queで対バンした時。
最初は男前でスカしたイケスカナイ奴だと思ってた。
ライブの時に片山ブレイカーズのみんなが
一斉にモニタースピーカーに飛び乗って客席を煽った時には
モニター倒れてコケればいいのに!
なんて意地悪な事を思ったりもした。
いつからだっけな?思い出せないけど
いいバンドだな〜カッコイイな〜いいヤツだな〜
気付いたら友達になっていた。
そんなしょっちゅう会う仲ではないし、昨日もとても久しぶりだったけど
大袈裟な事一つない再会がとても嬉しかった。
同い年、同じ時代、同じ世界を生きる戦友とのガチンコ対決。
とてもいい夜でした。
そんな夜をともにしてくれた皆さん、そして大丈夫に
ありがとうございました!
タカシとキヨシ、また演りたいな〜。

今日と明日は名古屋でライブ!

・5/7@新栄ドサ回りフェスティバル

・5/8@新栄BarSallon
w, てっぺー (てぺてぺ)

これにてGWツアーも終了です。
残り2日、張り切ってまいりまーす!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:25 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2798

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.