リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年03月09日

昨日は愛知犬山の珈琲ふうでありがとうございました!
もたもたしてたら家を出るのが遅くなってしまい
犬山に着いた時には夕暮れすぎ。
初めましての土地なのに
ちゃんと散歩出来なかったのが心残り。
「そんなお前に何がわかる?」と怒られそうだけど
いい街でした!
初めてなのに凄くリラックス出来た。
それは「ふう」の小川さんの人柄のせいなのか
しっとりと味わい深い伊豆ブルーのカップから
湯気をあげる美味しいコーヒーのせいなのか
犬山の街並みのちょっとモダンな雰囲気のせいなのか
なぜか親戚の家に遊びに来たような、
誰とでも挨拶を交わせる空気を感じた夜でした。
好き勝手思う存分演らせて頂きました、改めましてありがとう!
また犬山に帰ってくるのでよろしくお願いいたします。

ふうと繋がっている小川さん宅のお風呂に入らせてもらい
先ほど犬山を後にしてこれから向かうは滋賀県堅田。
今夜はAkkeyさんが昨年夏にオープンしたLiveBar SouthPointで唄います!

・3/9@滋賀県堅田LiveBar SouthPoint

w, ウタモモ / ニワトリの唱 / イケダケンイチ

open19:00 / start20:00
チャージ¥2000 (+1d)


ウタモモちゃんにニワトリ君に初めましてのイケダさん!
今夜もステキな夜にするのでお近くの方は是非!
今読んでる本に旅と放浪の違いは帰る場所の有無にある!とあり
なるほどと納得した次第でございます。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:21 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2744

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.