リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年03月10日

昨日は滋賀県堅田LiveBarSouthPointでありがとうございました!
冷たい雨が降っていたけど
共演のイケダケンイチ君も
ニワトリの唱君も
ウタモモ(モモちゃん&ハマー&天さん)も
そんなの間けえねえ!な各々のライブに刺激を受けて
僕もフルスロットルでぶっ飛ばさせてもらいました。
店主・AkkeyさんやSouthPointの常連さん達にも
楽しんでもらえた様でCDも沢山買ってもらえた。
必ずやまた来ます!と約束してウタモモ&ニワトリ君と車で神戸へ。
モモちゃん夫妻宅にお世話になりました。

今日はツアー3日目は神戸元町アビョーン+ONEで唄います!
今夜はニワトリの唱、詩天桃(モモちゃん&天さん)とのスリーマン!
start20:00の投げ銭ライブでございます!
神戸の皆様是非に!
これからモモちゃんが世界で一番美味い!とオススメの
明石焼きを食べてきます、これまた楽しみ!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:50 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2745

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.