リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年02月07日

今のアパートに住んで早いものでもうすぐ2年。
妻と近所のポパイというカレー屋さんへ初めて行った。
5席くらいのカウンターと2人掛けのテーブル席がひとつだけの
とても小さなカレー屋さん。
マスターはマスターと呼ぶに相応しい年齢の
見た目はアウトドアとかが好きそうでとても柔らかな物腰のおじさま。
妻は看板メニュー的なポパイカレーを、僕はローストビーフカレーを注文した。
美味しくてばくばく食べつつ、もうちょっと量があったらな〜と思っていたら
こちらのそんな考えを見透かす様に食後に手作りのケーキを出してくれた。
そんな心遣いが嬉しくてコーヒーを追加注文した。
近所の人達がふらりと寄れる憩いの場なステキなお店。
オススメです。

昨日は川村ケイタpre.「北澤graffiti」@下北沢ムムリックマーフィー
でありがとうございました!
下北沢駅北口を出ると今回も三陸の魚介祭り的な屋台が沢山出ていた。
そしてあみだくじの結果、今回も僕の出番は1番目。
そんなこんなも含めてとてもいい夜だった。
お久しぶりの西村勇紀君も主催の川村ケイタ君も、
ほぼ初めましての本夛マキさんもみんなステキな歌歌い。
贅沢な土曜日の夜だった。

次のライブは

・2/9@横浜BBストリート
<ジュンジ&タケシpre.「アナログ馬鹿のレッツパーリー☆トゥナイト」>

w, 保刈あかね / エマニエルカリフラワー
イトヤマリョウヘイ / サンバデブタケシ
DJ:ジュンジ(BBstreet) / タケシ(月桃荘)
Food:花ちゃんメシ(from Powers1)

白楽に住み始めた頃から散々お世話になって
しょっちゅうライブさせてもらっていた
今はなき「アッパーヤード」の店主・花さんが
フードを作りに来てくれるイベント。
久しぶりの花さんの料理、果たして何が出ますやら。
お腹空かせて是非遊びにきて下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:45 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2703

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.