リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年02月08日

昨夜は横浜白楽BarJADHUにてYokoyamaSunday!
もともと白楽で、現在は青葉区で
半世紀以上続く中古レコード屋さん「タチバナ」の2代目・横山さんが送る
毎月第1日曜日のイベントです。
これまでは横山さんオススメのレコードをかける、
というスタイルだったけど今回はJADHUに
600枚くらいレコードを用意して
来たお客さんが各々聴きたいのをかけてもらうという
それぞれがセレクターなスタイルでした。
オマケに気に入ったものがあれば10枚¥1000円の超特価で買えちゃう。
横山さんのレコード愛が炸裂したイベントは大盛り上がり!
中島みゆきの音の良さと言葉にずーんとなったり
ピーナッツのラストライブのバックバントの格好良さに痺れたり
マーヴィンゲイの歌声にうっとりしたり
たっぷりレコードに浸れた夜でした。
店主・ムーチョはバーテンにDJに大忙し、お疲れ様でした。
レコードはいいな、と改めて思った冬の夜。

明日はライブ!

・2/9@横浜BBストリート
<ジュンジ&タケシpre.「アナログ馬鹿のレッツパーリー☆トゥナイト」>

w, 保刈あかね / エマニエルカリフラワー
イトヤマリョウヘイ / サンバデブタケシ
DJ:ジュンジ(BBstreet) / タケシ(月桃荘)
Food:花ちゃんメシ(from Powers1)

アナログな夜はまだまだ続く!
そこんとこ!


投稿者 2-peace : 14:12 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2704

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.