リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年01月22日

昨日は池袋鈴ん小屋でありがとうございました!
久しぶりの池袋、東横ー副都心線のおかげで随分行きやすくなった。
鈴ん小屋の受け付けにハンジさん(ハンサム兄弟)が。
ビックリして2度見しちゃった。
リハーサルを終えて外に出ると鈴ん小屋入り口の隣にあるお地蔵さんに手を合わせてる会社帰りのサラリーマン。
たぶん寒い冬も暑い夏も関係なく毎日の習慣なんだろう。
そういうのっていいよね。
昨日は鈴ん小屋の空気に染まって、いつもより若干大人な雰囲気でお届けしたつもり、楽しんで頂けたなら嬉しいです。
ライブを終えての帰り道、終電前に電車に乗ろうと池袋駅へ。
よく確認せず乗った電車は逆方向。
練馬で気付いて慌てて池袋へ戻るも時遅し。
既に横浜まで行く電車は無く、ギリギリ乗れたのは元住吉までの終電。
1:10くらいに元住吉に着。
自転車を停めてる白楽までタクシーに乗るのは気がひける&うっかり過ぎる自分への戒めに行けるところまで歩こうと踏み出した。
普段電車に乗ってると気付かなかったけど
元住吉ー日吉ー綱島の間ってかなり距離があるんだね。
そして綱島ー大倉山の近さに拍子抜け。
寒い夜だったけど歩いてるうちに汗だくに。
結局1時間半ほどかけて菊名まで歩いてそこからタクシーに乗りました。
運転手さんがとても感じのいい人で色々お喋り。

僕 「今のところタクシー業界ではアベノミクスの恩恵ってありますか?」

運転手さん 「いや〜全くないですね〜。厳しいですよ。」

なんて事を話してるうちにあっという間に白楽に到着。
疲れたけどいい夜でした。

今日は朝から早起きして横浜月桃荘にてレコーディング!
レコーディングは自分の現状が如実にわかる。勉強になります。
いい物が作れる様頑張りまーす!
そして今夜はライブ!

・1/22@横浜寿町necoya

w, スイッカーズ / どや /阿比留礼

open19:00 / start19:30
チャージ¥1600 (1d込み)

僕の出番はトリ、今夜も羽ばたきまーす!
是非遊びにきて下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:33 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2686

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.