リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年01月21日

夕暮れ時のちょっと前、どこからか焚き火の匂い。
学校帰りの小学生はたいがい薄着。
今日もぼくは着膨れている。

ベッキーの不倫疑惑やSMAPの解散危機など、テレビもネットも大騒ぎで色々な情報が垂れ流されていますが、
フクシマの現場や、政府が年金で株を買って大損こいた話や、政治家の給料が上がった事や、集団的自衛権や改憲案やTPPや、消費税増税に関わる諸々等、
アベ政権、ひいては自民&公明与党がやってる無茶苦茶はなかなか表立ったニュースにはならない。
あの時ちゃんと自分で考えて選挙に行っておけば・・・、
といつか言われるあの時が今年である予感が日に日に強くなる今日この頃です。

今夜もライブで明日もライブ!

・1/21@池袋鈴ん小屋

・1/22@横浜寿町necoya

どちらも出番はトリ、大空へ羽ばたきます!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:10 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2685

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.