リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年01月10日

成人の日な今日も横浜は雲ひとつない晴れ空です。
成人して早いもので17年。
17年前のあの日、金沢は雪が降っていた、気がする。
買ってもらったばかりの着なれないスーツを着て(今でもスーツは着なれてない)
久しぶりの友達との再会が嬉しくもあり照れくさくもあり
大人になったんだー!と調子に乗ってそんなに飲めないお酒をがぶがぶ飲んで顔は真っ赤、フラフラになって
夜は金沢の寒空の路上で幼馴染と弾き語りしてたら
道行くおばちゃんが温かい缶コーヒーを差し入れしてくれた。
かじかむ手にじんわりと沁みるコーヒーの温かさ。
凄く嬉しかったと同時にこの祝いの夜にオレは何をやってるんだ?と虚しくもなった。
17年、色々あったけどホントあっという間だったな。

新成人の皆様、おめでとうございます!
今日のよき日を存分に楽しんで下さいませ。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:04 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2672

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.